Stardew Valley・温泉

ure
·

ひたすら Stardew Valley をやっている

ゲームの中で休むひまなく金を稼ぎ続けており、平日より働いている


綱島の温泉に行った

綱島駅までの乗り換えを減らすために、すこし遠くの駅まで LUUP で移動することにした

LUUP の機体にはキックボードと電動自転車があるけど、15分以上乗るなら電動自転車のほうがラクだと思う

キックボードは車両通行止めの道路が通れなかったりするし、進むためにアクセルを押し続けていると指が痛くなってくる

とはいえ乗ると足が速くなったような感じがして楽しい

綱島駅から温泉へ向かう途中、川沿いを歩いたり、ブックオフで立ち読みしたりした。よい一日だった

@ure
どうぞごゆっくり