あきらかに体調がよくなった毎日すりガラスごしに世界をながめているような感覚で、食べられるものがなく、スイカと梅干しで命をつないでいた「平気かもしれない」という日があった。音楽がクリアに聴こえて、クラムボンの『Folklore』が流れてきて、歌詞がすごく沁みた台風きてるけど、何事もなく消えてゆくといいですね日記ureどうぞごゆっくり