綱島の温泉とビッグヨーサン

ure
·

レンタカーでドライブをした。車の運転はたのしい。多摩川の空が広くて気持ちいい。でかいニトリがあるとうれしい。

綱島のスーパー銭湯へ向かう。一週間ぶんの澱がお湯に溶けていく。塩サウナに抹茶塩が盛られていた。塩にかおりをつけて楽しんでもらおうなんてすごい発想だ。しかもほんとにいいにおいがする。すごい

近くにあった評判のよいスーパーにも行ってみる。ビッグヨーサンという神奈川のローカルスーパーらしい。見たことのない食べものがたくさんあった。『青森のねぶた漬』とか『あごだし塩』とか。好奇心につられていろいろ買った。明日はこれらを食べながらゲームする。楽しみだ

@ure
どうぞごゆっくり