整体卒業

ure
·

整体へ行く。

腰方形筋という腰痛の原因になりやすい筋肉のストレッチ法を教えてもらった。

回数券を使い切ったので、このまま継続して身体のパフォーマンスを上げていくか、「卒業」してつらくなったらまた来る形にするかと訊かれる。

整体師がいなくなってから、院長はめちゃくちゃ忙しそうだった。ふたり分の仕事をひとりでこなすことになったのだから当然だ。

休んでほしいし身体の調子もいいので、回数券がなくなったら通うのはやめようと思っていた。卒業します!と答えた。

院長はつらくなったらいつでも力になりますから、と笑顔で送りだしてくれた。

また入学することのないようにがんばろう。

@ure
どうぞごゆっくり