だめな日

ure
·

連休明けでも疲れがとれておらず、ほとんどうつぶせで過ごしていた。なんとか頭を働かせてコードを書きあげたが、修正の指示を見たとたんこらえていたものが崩れて泣いてしまった。リモートで誰も見ていないのをいいことにウワーンとか言って泣いた。

こりゃいかんと思い、リフレッシュできるタイプの休み方を考えた。マッサージやヨガが良いけど人に会う元気がない。花屋でポイントカードを作りませんかと言われて断ったあと申し訳なさで落ち込むくらい弱っているのだ。

山に登るのはどうかと調べたら、近場の高尾山でも雪が積もっているようで、登るのはまだ無理そうだ。

ということで仕事終わりにレンタカーを借りて横浜の竜泉寺の湯にきた。交互浴をしてごろごろしているうちに「ど〜でもいいよお」となって大丈夫になった。帰っていっぱい寝よう

@ure
どうぞごゆっくり