ジム通いが推し活になった

ure
·

LINE でジムのトレーナーさんから「キャンセルが出たのでよかったらきませんか」という連絡がくる。時間を見るとレッスン開始5分前だ。本気か。

むかいます!と連絡を入れて着替え、ジムまで走る。なんとか間に合った。

今日のトレーナーさんとは初対面だった。パリピっぽい陽気のかたまりみたいなおねーさんだ。レッスン直前に連絡をくれるクレイジーさも含めて、コロリと好きになった。

またきてくださいね!と笑顔で言われてハイまた来ます!と即答する。激しいレッスンで腰をいわしたようで右腰が痛い。それでも通う。褒められたいし優しくされたいから。

ジム通いが推し活になった。

@ure
どうぞごゆっくり