豪鬼

ushironoko
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立ち回り

  • 大P or 2中P→Cラッシュ2大Pからの派生でダメージと運びを取る

  • 中足ラッシュ小Pから投げとシミーで択る

  • 生ラッシュ中段と大Kで択る

中央

基本

  • 中足→弱波動

  • 小K or 中足→Cラッシュ→(ヒット確認)小P→小P→小竜巻→大足

  • 小K or 中足 →Cラッシュ→(ヒット確認)小P→(ガードされてたら)投げ

  • 小K or 中足 →Cラッシュ→(ヒット確認)小P→(ガードされてたら)シミー→大P→大灼火

  • 生ラッシュ中段→(ヒット確認)中K→弱竜巻→大足 or 大昇竜

  • 生ラッシュ大K→(ヒット確認)2大P→弱竜巻→大足 or 大昇竜 or 中昇竜

  • 生ラッシュ6大P→(ヒット確認)2大P→弱竜巻→大足 or 大昇竜 or 中昇竜

  • ↑の弱竜巻をOD竜巻→弱昇竜→SA

インパクト

  • 2大P→OD竜巻→弱昇竜→SA

  • 4大K→OD百鬼竜巻→大竜巻

自分バーンアウト時

  • 大P→大灼火(入れ込み)→(あれば)SA

  • 小P→小P→小昇竜→(あれば)SA

  • 投げ→前ステ→2大P→OD波動

  • 大灼火(1段止め)(パニカン)→大P→OD灼火→2大P→中竜巻→弱昇竜→SA

    • 2ゲージ6650

  • 大足〆→詐欺飛び→J大P→2大P(連ガ)→OD波動

    • 微遅らせでJ大Pに対しての最速小P暴れを潰せる

      • OD波動まで入ったら大足でループ

気を付けること

  • キャンセルラッシュしすぎるとすぐバーンアウトするのでなるべく生ラッシュをしたい

  • 端はODゲージを使った強い固めがあるのでゲージを残したい

(ほぼ)使わない技

  • 中P

    • 補正強い、短い、おしゃれ要素

  • 弱灼火

    • 弱い

  • 中波動

    • 中途半端

  • 6大PTC

    • ヒット確認むずいので自分は使えない

    • 生ラッシュからの6大Pはめっちゃ伸びてガードされて有利かつヒット時に2大Pが繋がるので使いやすい

  • 6中K

    • 6大Pでよさそう

参考

藤村

  • ラッシュ2小P→2小K→2小P

  • ラッシュ小P→2大P

  • ラッシュ2小P→TC(中P)→弱波動

  • 小K->弱金剛→SA(無理)

  • 大足→前ステ→2小P小P(+4)

  • 弱竜巻(対空)→SA3

  • 溜めorOD弾パニカン→ラッシュ大K→中竜巻