行きたいシナリオ(来年以降)

usunji_i03
·
公開:2026/5/25

来年からは基本月に多くても新規2件くらいに……したい(妄言)自陣の絵を描きたすぎるため

2PL編

2PL、特にうちよそはカップリングの思想と卓スタンスが合いそうな方がもしいればという感じ

・胡桃炸裂症候群

身内に激推しされているし、わたしは全ての刑事シナリオを通過したいと思っているため HO公安を勧められてるけどどっちでもできそうかも?ボイセで大丈夫な気がする

・墓穴に収まる

HO1 うつくしい妻(男)ができたら嬉しい、気の強い美人を作らせてください(←この人は受け優位BLが好きです)形式はボイテキどっちでも大丈夫そう テキセ向きのシナリオなのかしら?

・しししし

トロ川さんのシナリオ行ったことないけどボイセで大丈夫なんじゃなかろうか 嘘 ホグゲ通過した ホグゲっていいですよね!

・ククルカンの傍証

診断はHO1だったけどどっちでも楽しそう、世界史スキーのため終始ウキウキで通過するかもしれない ボイセで通過したい

・エンジェル・デビル・インプロパー ✅

HO1 天使ができたらうれしい、でもこれはわりとどっちでもできそう 半テキとかの方がいいかもだけどプレイ時間がネックなのでボイセで行くかもしれない

・愛罠蜂

HOオーナーの秘匿を一部知っちゃってるので、オーナーを握らせてください

※わたしはきっと男性オーナーを出します ボイテキどっちでも大丈夫そう

3PL編

・ウィルマゼア急行の1番長い運行記録

時代物、しかも寝台列車なのでこれも終始ウキウキで通過してそう ボイセがいいな

・井藤チアキと云ふ女

これに限らず公式シナリオに行きたい あと7版もあんまり行く機会がないので なによりクトゥルフと帝国のシナリオなのが嬉しい 本でサプリを買う口実にする

4PL編

人数が多いと基本ボイセがいいかも 時間的な意味で

・舐薬

TRPG始める前から興味あったシナリオ めちゃくちゃ人選びのアイドルもの HO4とHO2が診断で出る たまに3も出たかな 私はきっと男性PCを出します。前買い忘れたから次再販きたら買う(備忘)地雷が大丈夫そうな方はわたしと行きましょう

・XNUMX401

・善きサマリア人の為のドグマティック・アルトルイズム

情報量の多い刑事シナリオに行きた〜い!ヨンマルはきっとHO2がいい気がしますがどれでも楽しそう、サマドアも診断HO2だったかな

・好奇心は蒐集家を殺す

バイガスライトのシナリオにいきた〜い!でも継続でも行けそうだからとっておいても良さそうかも

・町葬屋怪異譚✅?

ぐちゃぐちゃにされるらしい

地雷チェッククリアして人を集められれば行きたい

・正偽のイデア

HO2を握れと言われたので

これも地雷チェッククリアして人を集められれば行きたい

・庭師は何を口遊む

とても行きたいㇱなんですがとても個人的な事情でHO1は握れない気がしている

なんかいろいろ大丈夫そうな方は同卓してください……

・快刀乱魔

月で通過したい 診断でこれしか出ん

・四季送り

春冬気になってる方がいれば

↑町葬屋〜四季送りは同卓者さんにご縁があればという感じ。特にPL相性がめちゃくちゃ重要なシナリオだと思うので 舐薬もか

5PL〜

人数多ければ多いほどいつかいけたらいいなとなる 日程合わせたり人集めるのが大変なため 大人数シの味を知らないので形式についても未知数

・晩鐘

PvP、というか人狼がけっこう好きなので あと宗教団体なのが好きポイントです 診断はHO3でした

・Ⅶ・peccata

診断で強欲と怠惰が出た 東方厨だったので気になっています

・ラプラスの探求者達

HO水星が気になっています なんか ご縁があれば……

@usunji_i03
創作と人生、破滅と愛