近況報告

uuyu_g
·

観葉植物の成長が毎日たのしい。

身近な人が亡くなりました。もうすぐ四十九日。35年生きてきて、物心ついてからだとはじめてになります。もっと会っとけばよかったなぁと、後悔もする。後悔のない、少ない過ごし方をしなきゃなぁと思うし、けっきょくめんどくさいとも思う。基本的に怠惰である。

今の会社に来てちょうど一年になった。なんとか続けてこれてる。まだまだ一人前というには、という感じです。

近況報告ってのが雰囲気的に良いなぁと思った。あってる。誰に向けた報告なのかを、もうちょっと決めてもいいかもしれない。書いた文字数がでるのが地味に嬉しい。

たゆたう手紙のイメージもある。前にそんなサービスあったな。未来の自分や、どっかのだれか。共有しなければ見つからないけれど、共有しとくべきなんかね?

カメラがまた欲しくなってて、sigma fp がまた気になってる。塊感がかっこいい、やっぱりフルサイズいいよなあー。中判カメラみたいに胸で構えて取るのが気持ちよさそうで、今持ってるカメラでも試しに撮ってみた。楽しい。