2023 年ふりかえり

uzimaru0000
·

今年も終わりますね。うじまるです。

あまり振り返りとかしないんですけど、実家でやることあんまりないので書きます

振り返り

転職した

転職しました。

今の会社はスタートアップなこともあって色々大変ですが今までやってこなかったことも出来て楽しいです。転職してから初めてまともに AWS 触ったし、まともに Next.js と向き合ってます。Next.js 難しいですね。

前職となにかあったわけではないので先月から縁が有り業務委託として副業をしてます。5ヶ月で出戻りです。RTAですね。

引っ越した

引っ越しました。

転職して完全にリモートワークになったのと、前職の家賃補助圏内にいる必要はないなぁと思ったので引っ越しました。広い家、いいです。快適に引きこもり生活をしてます。

引っ越してキッチンも広くなったので料理も結構やってます。広いキッチンは正義。

趣味が増えた

増えました。

前に記事を書きましたが、シーシャにハマってます。家で吸えるのがデカい。昔はチェーン店とかに友達と行くくらいだったんですが、最近はちょっと予定まで時間あるしシーシャ吸うかみたいなノリで一人でお店に行くことも増えました。来年はいろんなお店に行きたいです。趣味: シーシャ屋巡り

来年頑張ること

アウトプットをする

zenn の振り返りメールで記事が 1 つしか書いてなかったっぽいので来年はもっと書きたいです。

ソロキャンする

ついにソロキャンに手を出そうと思ってます。複数人でキャンプに行くのも楽しいんですけど予定を合わせる難易度が高いので、一人で行っちゃおうってやつです。寂しくなったらやめます。

健康に生きる

今のところ病気とかはなってないんですが運動もしてないし、食事を気にしてるとかでも無いので何があってもおかしくないなと思ってます。

最低限、運動はしたい(年々太ってるし)

おわり

だらだらと書きましたが来年も頑張ります。どこかであったら優しくしてください。

それでは、よいお年を

@uzimaru0000
エンジニアをしています