サークルとクレートを買った

valletta
·

クレートは扉がついてて、ほとんど閉まるような形になってるんだけどなんとか自分で開けてる。賢い。

サークルの方は出しとくと吠える頻度が増えたので基本はサークル内に解放しないようにした。飼い主が視界に入るからだろうか。

餌は相変わらずウェットフードを混ぜるとよく食べる。

下痢は完全に治ったけど咳はちょっと出てる。

あと、シリンダーを使った薬の投与とウェットティッシュを指に巻いての歯磨きなかなかさせてくれなくなってきた。甘噛しようとして暴れがち。環境に慣れてきたからか?

マジでケージ内に自分から戻らない。おもちゃも何個か置いてるのになぁ。

4kのペットカメラ欲しい