子犬ワンオペ

valletta
·

嫁が嫁の親と台湾に遊びに行ってるので子犬ワンオペ。自分はあんまり興味ないので行かなかった。というか行く予定だったら子犬飼ってなかった。

ケージからサークルに出すと途端にトイレの成功率が下がる。コルクボードの上に💩された。仕事中はなるべくケージ内に入れといたほうが良いかも。

光って転がるボールを以前買ったんだけど、それに大興奮してる。勝手に動くからかな?

あと飯はウェットを混ぜると相変わらず多少食べる量が増えるが20gぐらい食べた後にウェットを足すと多少伸びる程度ではある。

今日は歯磨きガム的なやつも与えてみたんだけどこれは初回から食いつきが良くしっかり噛んでくれた。

シリンダーによる投薬は相変わらず暴れるので口に突っ込んで一気に射出してるんだけどちよっとかわいそう。