今日も家事代行のお仕事!今日で今月のお仕事はおしまいです。お疲れさまでした。
湿気がすごく、帰り道では霧雨が降り出してきてしとどに濡れて帰宅。
こう湿度が高いとエスニックが食べたくなるもので、オイスターソースとピーナツバターで味つけしたタイ風焼きそばを夕飯に作ることに。子どもの分にはセロリを入れず、代わりに大人にはどっさり。全体的にちょっと甘めになってしまったけど、セロリが効いてて美味しかった。子どもも米麺だけどよく食べた。(ウケがすごくよかったわけではない。メモ)
気温は高くなくてもジトジトしているとそれだけでイライラしてしまうので、迷わず冷房をつけることに。もう少しさわやかな5月を楽しみたいんですが……
明日はまた自分の家の掃除をして、お風呂場に防カビ燻煙のやつをやりたいです!
他にもやらなきゃいけない事務的なものが色々あるなー