.

ワコ
·

幕末に全く詳しくないままrotrをやっていて、高杉晋作の容貌が先輩に似てて顔が見た過ぎて足繁く通ってたら新選組と袂を分かつことになっていた それはそう 大事な岐路で「片割れに賛同する」が無かったので星1です 先輩!!先輩ではないが… 単純に流と三の見た目でちゃんとムービーに反映されて表情も喋りも連動するからすごい 既に2024年ベストゲーム

犀川先生の趣味…hobbyのことですか?のニュアンス、最近頓にわかる感じになってきた 自分のリソースが限られている+生命維持機能を気にせず心身がおだやか+他が主体の理由で時間を割く必要がないっていう前提条件の認識がどこまで合っているか…という摺り合わせができる相手なのかそうじゃないのか、相手の本質がそうだとしても話題に上がった場においてそこまでが求められているのか 人間はむずかしい

ちょうどいい量でちゃんと美味しいドリアを外で食べようと思うと高難易度 前にあったいいお店は畳まれていて、ドリア専門店なるところで出会ったことはなく 試行錯誤して安定したレシピが確立されつつある 理想的なフィリングにシュレッドチーズが溶けて焦げた状態の良さ これがあの器だったらもっと良かったのに 骨董市とか行ったらまた見つかるのかな

@wacco
メモと絵