11/26 休憩時間

waroemon
·

プログラミングのお勉強の合間の休憩時間に投稿してみようかなキャンペーンを今日から開始してみた。

ちなみに不定期。(予防線)

風邪拗らせてからなかなか完治しない日々が続いておりますなー。有休消化中だからもっとフレキシブルに過ごしたかったけど一週間無駄にしちゃった。

そしてニートに今後なってゆくタイミングでお部屋の環境をガラリと変えたり、昨日はいきなりドライヤーも壊れたしと、出費が続きます。ちーん。

まぁ、仕方ないね。自分でこのタイミングで無職になることを選んだのだから。

不安でいっぱいなこともあるけど、だとしても考えても仕方ないことだらけなので、どうせ同じ時間を過ごすなら、今後経験することがないであろうニートを楽しく生きようぜキャンペーンも同時で実施している。

これまでの人生や今の環境って、誰しもそうやけど、他ならぬ自分自身が築き上げたものであって、人間関係もきっと鏡のように出来ている。

失敗も多いけど、いっぱい笑って何かと楽しい人生だったと振り返ってみれば思うので。今後もきっとなんだかんだとうまくいくと信じて、いろんなチャンスを手繰り寄せるために今は時間を武器にただ目の前のことを頑張ろ〜いけいけどんどん〜⭐️って気持ちでニートしてる。ええ。

同じ境遇の皆さん、ニートはタフでなきゃね。

ちなみに私は、美味しいものをたくさん食べる機会がある、そんな機会を周りがくれる人生だなと最近は思った。近所の八百屋さんですら、先日バナナ買っただけでみかんや柿や黒にんにくまでおまけしてくれた。笑

周りの人に感謝です。ちゃんちゃん。