可愛いショルダーバッグ探し

wattagatta
·

わあ…すごく…このモデルの女の子に紺色のワンピースを着せてあげたくなるね?ほうきも持たせたいし…赤いリボンを頭に巻いてあげたい気持ちになるね

あの、バッグが欲しくて検索してたんです Qoo10を

最近クマグッズに惹かれがちなので🐻そんな感じで可愛いのないかなって

そしたら、出てきたのジジのパチモンだった…

ところで2日くらい前からX断ちしてるんだよね

応援してるアイドルサバイバル番組がついに最終回を迎えデビューメンバーが発表されるんだけど、平日のド昼間やってる帯番組で水曜だか木曜にまず編集版が流れて、んで金曜にフル版がhuluで配信されるんで私はそっちのフル版で見たいものだから二日間もラグがあるのですよ

そりゃもう絶対逃げないとじゃん

最終選抜まで残ってる子達はみんな好きだけど、特に応援してる子のうち二人がなんかヤバそうな雰囲気出してて、だからもう、ほんっとにハラハラしてて私

先週配信分からハラハラしっぱなし

いやこの後に及んで落とされることなく全員デビューだろとは思ってるんだけど…でもさ…わかんないじゃん……そんなの………………何があるかなんて………オタク、不安🥺

絶対デビューして🥺🥺🥺

で、それでX断ちしてるんだけど

普段Xしながらゴロゴロダラダラふわふわしてる時間、マジ暇なんだよね

ニュースサイトとか絶対見れないじゃん エンタメページとか、トップページにいないからって油断してスクロールしたら下の方に記事がいたりしそうじゃん

YouTubeもさ〜 同じ動画を見ている人はこっちも見たってよ!オメーも見たらいいじゃん!みたいなアシストしてくるせいで本当にもう地雷地帯にしか見えないし

同様にインスタグラムもTikTokもおすすめ欄でうっかり流れてきそうだから本当に戦々恐々で使えないし、仕方ないからこれ書いてるか、ずっとQoo10見てんだよね

おかげでメスのプーさんをみつけたり

小さくてかわいくてなんか挑発してくるやつ(?)のぬいぐるみがあったり

楽しいよね ネットショッピング

ちなみに、Xを制限することでダラダラを防ぎ睡眠時間確保できるかなと思ってたんですけど、あんまり変わりませんでした、反省します

どっちかと言うとお風呂に入るのが面倒でいやだからXを見て現実逃避をする、が正解だったので私をお風呂に入れてくれる人募集〜と言う気持ちでござった

@wattagatta
アラサー卒業寸前だけど、好きな食べ物って聞かれてみると案外困るよね?金縛りによく遭うけれど、ひたすら息苦しいのとぼんのくぼがくすぐったいくらいで怖いことはあまり起きないので結構平和なんだ〜。