LOOKチョコ、いいよね

wattagatta
·

LINE見て、って伝えて「見ました、友人になりました」つってたのに既読にならないのなんなんマジで

LINE、アプリ開いただけなんか?💢トークルーム全く見ないんか?

トークルームの通知えげつないことになってるか、マジでLINE普段使わないのか…いやでも飲み会の時LINE交換しとこ!って声かけたらいいですね!って嬉しそうだったやん

LINEからPayPayで割り勘分支払いurl送りつけてんだけどォ…いらないんかなあ

例の陰キャボーイたちと飲んだ時、「俺がpaypayで支払います!」って言ってたから、じゃあ私もpaypayで渡すね〜ってリンク送っててさ もうあれから2週間くらい?経つけどまあいいならいいか👌

と思ってたんだけど、同じ日に、奴が嫌いな上司(女)と陽キャ女子含めた数人でランチ行って、その時もpaypayで「俺が支払います!」したらしいの

で、陽キャ女子はすぐpaypayで支払いして、上司はしばらく音沙汰なかったらしいワケ(まあ音沙汰ないのがどうなん?なんだけど)

である日突然社用チャットで「⚪︎日までに必ずお支払いお願いします」みたいな、なんか取り立て?wみたいな文送ってんだって

私にはしてないけど大丈夫そ…?????

いや、私は払ってるつもりなんだけど、リンク未読だし向こう的には音沙汰なしだと思うんだよね

全く同じ状況、なんなら私が支払うべき金額の方がランチ代より倍高い

多分、仲間判定されてるからちょっと緩いんじゃない?なんて陽キャ女子と話してたけど、そーれーはーそーれーでーこーわーいー

嫌われたらああなるってことじゃろ?w

めんどくさすぎるw

自分の好きとか嫌いで人への態度変えまくるのやめなさいよ本当に…

アラサーじゃろお前ィ

ちょっと様子見するか、明日にでも「まだ未読だけど!?」って追撃するか悩むところ

割と女よりめんどい男じゃなあの感想

@wattagatta
アラサー卒業寸前だけど、好きな食べ物って聞かれてみると案外困るよね?金縛りによく遭うけれど、ひたすら息苦しいのとぼんのくぼがくすぐったいくらいで怖いことはあまり起きないので結構平和なんだ〜。