俺的、ヤクザ映画に出演して欲しいナムジャドルについて

wattagatta
·

早急(さっきゅう)にヤクザ映画に出演して欲しい韓国のボーイズグループのアイドルランキングです

ヤクザ映画、マフィア映画、別にそんなに詳しくはないんですけど自分が考えてるのはアウトレイジとか新しき世界とかある程度ひどいめにあって血まみれになる前提のやつで主人公とかじゃなくて鉄砲玉とかでもいいとおもう とにかく攻撃性のある顔をして欲しいんですよね

・サン(ATEEZ)

↑最高of最高、言わずもがなのチェ・サン

世界のキタノ、早めに彼を見つけて欲しい 明日制作発表があってもいい 彼は鉄砲玉として話の序盤に軽率に喧嘩売買してあっけなくアボーンするものの、その死がきっかけでデケェ組とヤベェ組同士の血で血を洗う人死にまくりの抗争が始まりそうな顔のような気もするし、そうかと思えば組のサイコな殺し屋としてあいつに目をつけられたらどんな苦しい拷問を受けらかわからんからマジで煽ったりすんのはやめとけ、みたいな噂がまことしやかに囁かれるタイプのマッドな殺し屋(上の写真はコッチかな)もできる顔してるしさ、本当にね 500本は出て欲しい ヤクザ映画に

・ハル(NEXZ)

↑デビュー前だよこれェ どうなってる!?

5年後ぐらいに満を持せる感じがする、今はちょっとまだフワフワの白い子グマちゃんなんで…でも今後、もう少し目が鋭くなってくる気がする(ヒョンジンに似てるし/Winter Fallsの時のブチギレヒョンジンにも可能性感じる/Winter Fallsみたいなエモ曲もNEXZに歌ってほしいですね)のと、現時点で対人関係が意外と湿っぽいタイプなのでその辺の色気とか出せる人になっちゃったりしたら、拾ってくれた兄貴分に恩を感じて言われたことなんでもやるタイプのロボ系忠犬とかね いいなと思いますよね 拾ってくれた兄貴分が実は適当気まぐれサイコパスで弟分の忠義とかまじどうでも良くて、ただの弾除け座布団くらいにしか考えてないせいで最期はあっけなかったりするとなおよいですよね(性癖)

・ユウキ(NEXZ)

↑こんなベビーフェイスがヤクザやったっていい

No.2とか3の息子で愛嬌もあり、頭も異常なほどによく、愛されるやり方を理解して粛々と実行している感じ 顔に見合わず強烈な上昇志向を持った生まれながらのサイコパスで、下剋上しようとするけどやっぱり主人公の方が薄皮一枚ギリ上手で、成功直前でクーデター失敗してほしいんだよな 本当はスマートに血を流さずにトップになりたかったのに、あたり一面床も壁も自分の顔も髪も着てるクソ高いスーツまでどろどろのべたべたに真っ赤で、同じようにインテリ無血下克上目指してた仲間も全員無惨に死んでて何人死んだかわからないくらいで、ここからどうやってリカバーするのかどう頑張っても思いつかなくて、もう弾の残ってない拳銃を片手に、主人公に血まみれの絶望顔を見せて欲しいアイドルダントツNo.1

・バンチャン(StrayKids)

↑これ結構珍しい敵意ありそな表情

高そうな金属製のサイコロを3つくらい、常に片手でギャリゴロしててほしい ミスして全泣きしながらへこへこと謝りに来た部下を見てガチャガチャギリギリさせながらサイコロ転がして、それがどんな出目でも無表情で額にナイフとか投擲して◯して欲しい 周りに「なんの出目なら助かったのかなあ…」って思わせる何かがある こういう男にさ、高速手のひら返しされたり急にハシゴ外されたり付け替えられたりして大焦りする組の上役(実力でそこにいるんじゃなくて年齢とか序列でたまたまそこにいるだけのおじ)が見たい バンチャンにビビるおじさんたくさんほしい いつも優しい笑顔のバンチャンだからこそ理由なき怒りに取り憑かれた顔を見たい

・ヒョンウォン(MONSTA X)

↑この人も敵意ありそげ写真探すの大変でした

ヤクザっていうか、地下闘技場の元請け役してたMVの印象強い でもダウナー、シャンティお兄さんみたいな感じも最高 自分でヤクまみれにして借金だるまにしたクズ人間の後始末だとかも得意な元請けいいよね そんで顔つきが上品で美しいので身綺麗にするだけでさほど苦労もせず若い女誑かして上流階級のパーティとかすんなり入れちゃって、そういう女の子たちにクスリ売りつけて、そこを足がかりに一瞬で一家全員シャブ漬け、やがて界隈全員潰しちゃうみたいなね ヒトをヒトとも思わないキャラ、やってほしい あの可愛らしいもちもちの笑顔が、世にも恐ろしい所業を覆い隠すのを見たい

追記 この人のボウリングの投げ方置いておきますね いい投げ方ですね…

画像、5枚までしかあげられないみたいだから、記事を二つにわけようと思って、この後書いてた文をコピーして新規作成しようとしたんですけどなんかコピーできてなくて、あと4人分くらいの書き殴りが消えてしまいました 草

でも逆に消えてよかったかもしれないね

オタクの妄言だからね

また気が向いたらそちらは書こうかなと思います

それはそれとして、最近このiPhone、なんかコピー下手くそなんだ… コピー上手くできないの

大丈夫かなあ

@wattagatta
アラサー卒業寸前だけど、好きな食べ物って聞かれてみると案外困るよね?金縛りによく遭うけれど、ひたすら息苦しいのとぼんのくぼがくすぐったいくらいで怖いことはあまり起きないので結構平和なんだ〜。