2023-11-17(Fri)

ふゆ
·

キャンプ二日目。予報通り夜中から朝にかけて雨。風も強かったように思う(曖昧)。10時ごろに小雨程度になってきたので昨夜残した薪を燃やし尽くしつつ撤収。12時ごろチェックアウト。いちど帰宅して昼食など取ったのちイオン行って『マーベルズ』観る。MCUは映画は概ね全部(前作の『GOTG3』だけ観逃した)観ていてドラマは全く観ていないのだがそろそろ追いつけなくなるかも。

@winterzeit
どう使ったら良いか良く判らないけどとりあえずただの日記にしてみようと思う。 | misskey.io/@winterzeit | misskey.art/@winterzeit |