続続メルスト

wishrain
·

かかりきりでやっている なぜならスタミナが尽きないから…メインストを進め、ダイヤを貯め、アルカスカウトを回し続けているから…

本当に面白いんですが、今日藍良6枚目、念願揃ってマヨイもふたりきて、天城だけがスカウトできません(最初の温情レターで一人いるきり)本当に天城くんっていつもそう

私のスカウト敗北史なんてどうでもいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!第二部すげえ感情カップリングばっかりでハピエレくんてどのゲームでもこういうことしたがってんだ…こわ…となってる すごい すごいのがいて…すごい…あの…すごい… あの…ルスタリク・ベルクベルクっていう女とテオっていう少女の師弟関係もなんかもう勘弁してくれなんですがルスタリクとプライアルの間に流れる感情変化と あーーールスタリク 一番好きなのはテオだけどプライアルの胸でも泣ける女になった瞬間のいろんなもの どうにかなってしまう

でも普通にあの機械の国編の正統なボーイミーツガールアホほど喜んでしまったしていうかマリオネット遣いが嫌いなオタクはこの世にいない カプナートほしいよお イノージェンを踊らせてるところもっと見せて ウーーーッッッ 演じきらせてもらうぞ! もっとやって カプナート ヘキサルトとのやりとり全て良かった ハピエレくんどうにかしてこのシナリオ乙女ゲーで出さない? いや あの便宜上乙女ゲーって言ってますけどスチルをいっぱい追加したノベルゲーにしてSwitch移植しない? ヘキサルトヒロインでひとつ どうか お願いします 頼むよ〜〜〜〜ジャックジャンヌみたいな脱法乙女ゲーの形とっても怒んないからあ 怒るかもしれん 乙女ゲーは乙女ゲーとして売ってほしい ノベルゲーとしてかち込もうぜ

とかなんとかしてたらノット氏のツラと言動が好きだな…と思ってたらクエストですげえゴツいバイクに乗ってるのに大層ときめいていたらスキル進化?ユニットプレゼントの中にノット氏がいることに気づいてしまい、ウワーーーーとなっている 水の星5持ってないけどうちにはなんかいっぱい重なった藍良がいてぇ…ノットパイセン打撃?だから藍良とはバフ一致してなくってぇ…メルクさん曰く初心者向きじゃないっぽいしぃ…えーーーんでもこんなギラギラゴツいバイクに乗ってるノット氏ほしいよおかっこいいよお

ていうか現状星5引いたと思ったら全部炎 全部 すごい 何? 風属性弱くてアルカイベの激ムズがクリアできなくてウギウギしている だからきっと本当は風の星5をもらった方がいい でもノット氏がそこにいるのに引き換えないことある? ない

初心者レターで風の誰かをもらって、なんとかしようかなあ。ちょっと武器と手持ち(というか三毛縞と)と相性合わなかった気がするんですが背に腹は変えられない…

1日メルストかかりきり 調合とかしてる

原稿はなんか、風呂に入った時に考えていて、もしかしたら救いのある感じになるかもしれなくて、明星と逆先って本当に偉大だなあと思っている 私の私利私欲ならそのまま全滅していたと思う まだわかんないけど…

明日は病院行きますわ!傷病手当また書いてもらいますわ!

あと見学の日程が決まりましたわ!!!なんとか朝起きますわ!!メルスト区切りつけて〜〜〜

年末らしいけど全くなんも気になんないや。仕事柄どうでもい〜みたいな感じだったのですっかり年末年始を気にしなくなっちゃいましたね クリスマスも最早なにもないしそんなことよりメルストが忙しい イベントも走ってるし私この感情の話読んでるのにあんさんぶるスターズも読むんですか?普通に嫌ですが…嫌なんですが…??????????? これで月末Switchクライベだったら私どうなっちゃうんでしょうか 死ぬ? 正月なのに?クライベをさせる?やめない?だめ?もうちょっと心穏やかに年を越させてほしい できれば…

普通に休職していて金銭的余裕に欠けるので完凸黄色信号なのでそういう意味でもちょっと月末は待ってほしい でも私って愚かなので、多分月末にクライベが来たらどうにかしちゃうと思う それが私だから…

が 頑張るぞ〜。推しのためにも働かなくちゃ…転職をしなくては…

それではおやすみなさいですわ また明日!

@wishrain
毎日日記(本当に雑記)を書くと決意している よく寝たとかゲームがおもろいとかその程度の話を延々している