イベントサークル参加してきたぞ〜〜!!

wishrain
·

やばいやばいあと15分で日付が変わってしまう ただいま!!!!

サークル参加してきましたよ楽しかった〜!!

何より本がとっても綺麗に、本当に綺麗に刷れて加工できたこと、これはね私ではなく友の技であり印刷所の人の対応なんですが…力になってくれた全ての技術と人に感謝です。宝物がひとつ増えました。

サークル出るたびに思うけど、もう私はたぶん話を書いて本っていう形にすること自体が嬉しくて楽しいので、もうあとは二の次というか…最早全文公開して、本はほしい人だけ買ってください!という体にしてもいいなあと思ってます 完全自己満足なので…そう…

私の本をお手に取ってくださった方ありがとう本当に。お口に合えば幸いです。それはそれとして、もっとたくさん自カプの話書こうって思いました。私が書けることって、なんというか…成人向けでもないし、なにかめちゃくちゃこだわりがあるとかめちゃくちゃ萌えるシチュエーションであるとかそういうことでもないんだけど。でも私の好きな自カプの形をいっぱい書き留めていきたいなと、そう思いましたね。リハビリ頑張ります。

ねえあと10分だよ〜〜〜本気出して!!!!!!

いやお手紙!お手紙もらうのが一番嬉しい本当に。感想もらうのが一番嬉しい。世界で一番幸せになれる。また頑張ります。

あとねあとねMiの民とご挨拶できてそれも私的には初めての行いだったのでめっちゃ楽しかったです!また会いたいな〜。なんか気軽にお声がけしてほしいです。元来フッ軽ガールなので。TL上でもこれからもおしゃべりしてほし〜。差し入れもありがたかったです嬉しみ 人付き合いすると楽しいね。サークル参加の楽しみを初めて満喫した気がする。四度目にして。

それはそれとして印刷所ブースめちゃ楽しかった。私はそういうわけで自分のために本を作るのがめちゃくちゃ好きなので特殊装丁好き好き大好きだからいっぱい印刷所の人とおしゃべりできて気持ちよかった〜〜〜。楽しかった〜〜〜。トレペ表紙まじでどうにかしたいです。なにかくか決まってないけど……

それはそれとして(二度目)身内の友ともガルパン4DX乗車していっぱいおしゃべりして、身内の友も新刊買ってくれてありがたすぎました。嬉しいです装丁たくさん褒めてくれてさんきゅ!!!!!自カプの話もいっぱい聞いてくれて楽しかったあ。いやすごい疲れたんですが楽しかったです。ケラケラ笑えるって楽しい。

ねえあと5分です!!!あとなんだっけなんだっけ。とにかくいっぱい楽しかった!新刊は通販もあるんでよしなに!!(https://andromedaworks.booth.pm)ここで宣伝打ってどうする

ついでに新刊も可愛いから見てってください 

どうじゃすごいじゃろ アートカッティング加工で切り絵になってるんだぜ 可愛いじゃろ 私の宝物です

中身はアイドル原作なのに1ミリも関係ないゆるふわSFパロです

でもさ〜〜〜片割れが月から落っこちてくるファンタジーが似合うカプってあるでしょ? 伝わってほしい そういう世界観です よろ! あ〜楽しかった! 文字を綴らずにいられない因果な人生ですが!なんの飯の種にもなりませんが今生こうやって生きていてよかった! たぶん明日からも自分のためになんか書く!ばいばい!

@wishrain
毎日日記(本当に雑記)を書くと決意している よく寝たとかゲームがおもろいとかその程度の話を延々している