朝ぐったりからの

wishrain
·

朝ぐったりでチャイも飲みきれない体たらく スパイスでドキドキする奴があるかいね…あるんですよ…もしかしたら茶のカフェインもダメだったのかもしれない 終わりじゃん

今日はもはやこれまでかと思っていたんですが、今日はなんと、なんと…ヨガに行く予定を立てていて…今まで何度退会しようかと…会費だけ払っている虚無のヨガにね

行ったんですよ

偉すぎる…案の定後半くらくらしたけど…行っただけでもう偉すぎる 偉すぎてえら呼吸です

私の現状を鑑みたときに最も適した習い事、ヨガだな…とはわかっていたもののこの数ヶ月はそれに行く気力もなく、予約してはキャンセルし…の繰り返しの中、ようやく…とても偉い…すごい…汗いっぱいかいて水を飲んで偉かった…

そこからの巻き返しですよ!!!汗かいたし、入るか、風呂…とお湯を沸かし!!!お湯を沸かしてる間にプロット前のネタ出しをし!!!!!!!!

風呂を上がればご飯を作り…!!というかヨガ帰りになんならスーパーにも行ってる 最強 半日で全ての巻き返しを図った 偉すぎますよ…

まあもう足ヒエッヒエだけどね いいんですこまけえことは

明日もがん検診に 行くぞ〜なので(持ち物を忘れているな)頑張ってまいりましょうね

原稿はねえ なんか…色々話聞いてるところですが…頑張って書こう…という感じで…というかというかというか、これ二次創作で扱うシナリオなので、作中で推しに読まれるものだと思うと、なんか半端なものを出せなくて、ちょっと緊張しているところある 一生懸命頑張りたい…こんなしょぼい話を推しに「面白い話」とか言わせたくない…いや自分が書くどんなものも推しに「面白い」とは私は書けないと思うんだけど…なんか…がんばる

それはそれとして、長めのオリジナル書くのも久しぶりな気がしていて 未だ方向性もふわふわなんですがじっくり腰を据えて二人に話を聞いてみます 双子なことだけ知ってる 何人くらい人出てくるんだろう…友達とかいそう(当たり前) 映画になる話だからね ちょっと脇役もいないとね

トリスタクライベ結構テンション上がって、あ、私まだこんなにジャンルに元気なんだ!って普通に嬉しくなっちゃった。いえ〜い。明星回収は頑張りたい所存であります

寝れそうなタイミングのうちに寝ましょうね

面白いんだけど、あんなに6時間以上は寝れない、マックス6時間で目が覚めるって言ってたのに最近7時間くらい寝てたりするの。人間みたいで面白い。所詮私も普通なんだなあって、気が抜けますね。

ショートスリーパーでないといけない訳ではないのだけど、それはそれとして、仕事してるときあんなにどんなに早く寝たって寝れなかったし旅行中だって5時に目覚めて友達置いて朝市行ってたりしてたのにね。どんだけ気を張ってるねんという話。いえ今も午前中に用事あると寝れないんですけど…そういう意味では自律神経はオワコンに変わりないのですが…休みの日にたくさん寝れるくらいにはなにかが元に戻ろうとしている…そうだよねえ 思えばこんなに休みなのって高校生以来だし高校生以降に6時間以上寝た記憶もマジでないや そして葉っぱが怖くて歩けなくなったのも専門の時だし 非常に気を張っていっぱい頑張ってきたんだなあ そりゃそうなのだけど 後ろ盾のない生活を強いていたし、このプレッシャーがあってこそ今まで自分を強い自分たらしめていたし、それで結構この自分のこと気に入ってるしね

もう頑張れなくなっちゃったわけでもないし。私は多分人より結構頑張れちゃう方で、人が潰れるところで頑張り続けられていたわけで。多分人よりストレス耐性あるんだけど、でも度を越して疲れて休んじゃっただけ みたいなことが分かってよかった 普通に老いかもしれないけど…自分のこと大事にするの苦手だから、色々いい機会だなあと思っている でも分かったから働きた〜い 転職への機運が高まっているわ。 雇われた〜い。できれば先輩がいるところで…頼りになる他職種もいて…私が無用に頑張る必要のないところ、自分の仕事は自分の取り分としてやってくれる人がいるところで、私も私の仕事が全うできるところ…(でもそうなると今度は私がきっと頑張らないといけなくなっちゃうのだが、それはむしろ頑張らせてくれ、修行するぞという気持ちではある)働きたいね〜。

ほらもう、いつもだらだらと。そろそろ寝ましょうね。おやすみなさいまた明日〜

@wishrain
毎日日記(本当に雑記)を書くと決意している よく寝たとかゲームがおもろいとかその程度の話を延々している