腕、負傷する

wishrain
·

昨晩「腕が痛いなあ 掃除頑張りすぎたなあ、筋肉痛だなあ」と思ってたんですが、まあ寝るのが困難なぐらい痛くて、ようやくこれは筋肉痛ではなく、肩と腕を痛めたやつ(今年1月に五十肩をすでにやっている あれも大変痛く服が着れなかった)だ…!と思い至り

夜は長いので湯たんぽで腕を温め続けながらなんとなく眠りました 気づくのが遅いよ

朝には若干マシになってたんですがマツキヨに出かけ湿布を入手してことなき(いや今も痛いな)を得ています

とはいえ掃除はやめとこうと思いのんびりゲームしてました

あんさんぶるスターズMusicを今日は久しぶりに詰めてました 腕使ってるじゃん 痛くなかったからいいかな…って

もう絶対無理だと思ってた1500ダイヤミッション完遂しましたよやった〜 よかった〜

ミッション埋めのために該当色のフルコンチャレンジしてたんだけど、もうちょっとでジャッジメントチャレ譜面ができそう…悔しい…

でもまだLove×me↔︎monsterもフルコンできてない 妙に2wink譜面苦手です あれも苦手なの…ハトシン…なぜフルコンできたのか未だ分かってない 気合いでしょうね

ライチャレも初めて触ったんですけどあれも意味わかんなくておもろいですね 一番よく分からないのが、どうやって押してるのか分かってないのになぜかコンボ繋がってること 最後の鬼の流れはどうしたらいいんでしょうか 自分の薬指が動いていないことは分かるんですが人の薬指はそこまで繊細に動けるものなんでしょうか 分からないです

明日までだからもうちょっとだけ冷やかしで触ろうかな クリアも厳しい

来るべきツアーに向けて(ツアーは総力戦なところ、めちゃくちゃ好きポイント)開花してない、重なってるのに育成してない子達をあらかた育成したんだけど、ま〜〜本当に今年はガチャ引きっぱなし放置の子達が多くて…気が回らなかったのはもう仕方ないんだけど…いつの間にかLa Mort朔間零が3枚になってるし開花してないしなんなら手付かずでびっくりしちゃった

同時に思い出したんですけどタイプピースの黄色と緑が本当になくて…ツアー逆先分は大丈夫だけど…いばにゃんって何色なんでしょ いばにゃん青だ!青はしこたまある 全然平気 よかった

ツアーイベントって持ってるけど普段は使えない子たちが刺さるのが嬉しくて好き スコア伸びる編成つくるの息抜きにもなるし楽しいんですよね〜。とはいえ、結局最終的には普段のパーティで回すことになっちゃうんだけど…

あ、でも組んでみたらその時の編成次第ではリーダー変わる色も出てきて(黄色はPf逆先とVo逆先がいて、それぞれのパラで完凸〜2凸の子がそれぞれいる)感慨深かったですね 推しを中心にしか完凸しないので、そんなにすごい強い編成ではないので…ズ!の時はパラ次第では550万走ってたな〜。最終的に課金しなくてもダイヤちょっとあれば550万はいけてたので、参加率高かったな。今はとてもじゃないけど無理だねえ。

そんなこんなでゲームしてたらまあまあ腕も動かせそうだったので夕方から靴と鞄とアクセサリー磨きをしましたよ。楽しかった〜。

革製品のよさをようやく分かってきたような気がする、というか「君と50歳まで一緒に過ごすぞ!」という視点でものを買い始めているので、手入れしなきゃいけない、というか…。靴、もっとまめに磨いてあげてたのに今年はもう全く途中からダメで。ピカピカになってくれてよかった。ごめんな。靴、もう一足革靴欲しいな〜。ローファーがいいかな、手持ち的に…出会いたいですねえ、きみ!って子に。クラシックなのがいいな〜。白いローファーなら夏でも春でも履けるな〜。

鞄も出会いたいですねえ、この子!!に。今の子達も好きだから拭いて使ってるけど、でもまだもうちょっと、会える気がするんですよね…

欲しいものいっぱい出てきた!笑 いいこといいこと。消費活動しないと経済回りませんし。でも先にピアスだね。お買い物行きた〜い。消費活動への意欲が出てきた

Dior バックステージアイパレット011もいつだって欲しい どうにか欲しいです 待っててくれ…

明日は掃除再開しよう 荷造りありきでリビング散らかしてるんですけど流石にちょっと片そうかな あと洗濯して。

腕の痛みがやや引かないので怪しさが募りますが、まあ、仕方ないね。無理せず…どうにもならんかったら整骨院に駆け込もうね…

もうちょっと遊んでから寝ま〜す ばいば〜い

@wishrain
毎日日記(本当に雑記)を書くと決意している よく寝たとかゲームがおもろいとかその程度の話を延々している