ねむい なぜだか

wishrain
·

しっかりぐっすり寝たんですけどトーストかじってからまた寝て、ぼんやり…今日はぼんやりぼんやり。

まあ今もねむい 昨日の規則正しく生きようという決意を完全に無駄にしてくれる。ねむいからしょうがないね 

不思議なことになぜかお腹も痛い。もうずっとこの波繰り返してんな〜。ひっそりとお腹を壊し、ひっそりと小康状態になり、ひっそりとまたお腹を壊し…がんばえ〜 自律神経がんばえ〜

あ、でもねでもね今日は無配原稿を提出したのでこれにて一旦区切り。良かった良かった。

5月の原稿にちょっと取り掛かっていきたいですね。名前はもう知ってるんだけど…。

んんん〜。なんだかとってもねむい。お昼寝の時にお腹冷やしちゃったのかなあ。お腹あっためて寝ようねえ。

あ、でもなんかちょっと気持ちは元気だったのでミリアニは全話見た。ようやく追いついた…。徳川が寝袋にはさまったり、いいところたくさんもらっててありがたい限り。

じゃあまた明日〜。

@wishrain
毎日日記(本当に雑記)を書くと決意している よく寝たとかゲームがおもろいとかその程度の話を延々している