褒められたいです〜〜〜〜!!!!

wishrain
·

大掃除を始めました!!!!!!

いえいいえいいえい いっぱい捨てた!今日はゴミを捨てた

もうすごい捨てた 服も捨て、書き終わった話のプロットも捨て、靴も捨て、ビンも捨て、賞味期限の切れた保存食も捨て…!!!!!!捨てた!!!!!いえ〜〜い ビッグ偉業 ダンボールも畳んだ 捨てた

しかもね、しかも溜め込んだ缶バッジなどを売る決意をしました

たしかに欲しくて買ったけど、もっと言葉を正せばその…推しにお金使いたくて…買ったので…お金使い終わったからいっかなって。絶対に手元に置いておきたいぬいとか絵柄だけ残してあとはリリースする! もう最近買ってないですしね〜。なんかでも8周年のなんとかチャームだけ届くんだよね なんか…なんだっけ?なんとかシェーカー これ自カプが何故か隣り合ってディスプレイしてある画像があったから記念に買った キラキラ可愛いし

オタクはいつもこうやってグッズ増えてく しゃあないね 売るって言ってんのによ

まあほぼ引越しも確定の気持ちなのでそういう意味も込めてね…本と学会誌と厳選したグッズは捨てられないからその他で減量を図るのです がんばえ〜いっぱい捨てるぞ〜

明日から旅行なので、帰ってきたら頑固な汚れ落としのフェーズに移行しようと考えています 洗剤買ってきたからね、準備整ってまっせ

今年はちっとも服買ってなくて、着る服なくて着ない服ばっかりあってびっくりしちゃった 全然好きじゃない服ばっかりあるのどうして? 好みが刻一刻と変わっていく

明日から旅行ですよ〜 伊豆に行きます ゆったりお風呂に浸かるのです 楽しみ

RiJも明日からなので二日ほど見逃しちゃうけど…アーカイブ楽しみにしよ〜。

埃ぽいのでお風呂入って寝るます 楽しみだね〜お風呂入るの お金ないけど覚悟決まったしのんびりしてきます

なんならもう一回旅行キメて〜すわ 無理かな ほほ

じゃあまた明日! 明日出先から日記書くのかな!? 書くかも…毎日やってるもんね またね〜

@wishrain
毎日日記(本当に雑記)を書くと決意している よく寝たとかゲームがおもろいとかその程度の話を延々している