ねむねむねむ

wishrain
·

ねむい! わはは

がん検診に行く予定だったんですけどポシャってしまい とろとろ寝てたんですが、夕方に買い物に出かけただけマシ

でもうっかり買い忘れもあってウケてる 仕方ないね。

今日からふたご座流星群ですよ!これ書き終わったらちょっと夜散歩に繰り出そうかな でもあんなに寝たのにまだねむいよ。本当に不思議。私こんな眠いの初めてかも知んない。いえ…先月くらいからずっと眠かったけど、いやあ眠い。

私ね、今まで日中にお昼寝なんぞしようものなら夜一睡もできなくなってしまうから、昼寝なんてもってのほかだったんですよ。まさかお昼も寝て夜も眠くなるような人間になるとは…

明日は曇り空っぽいし。やっぱり今ちょっと見に行こう。

原稿の進み全く良くないんですけど眠くて仕方なし。夢に出てきてほしい…頼むよ君たち…

今回ネタ出しをなぜかアナログでやってるんですけど、これいいんだけど電気をね、消すと書けないの!困った困った。日中書かないとだ。

あ〜〜眠い。夜ならいいのか。眠気覚ましに行っちゃダメか、散歩…逆に…。見にいきたいから行くけど…。

ああ。なんか昨日くらいから動画見てけらけら笑えるようになってね、嬉しい。今思い出した。イナババの動画見てもイマイチ笑えなくてずっと溜めてたんだけど、今日見たら笑えて嬉しかった。ので見てなかった単騎のやつとか見てる。うれしや。帰ってきたかね感性。その要領で原稿も頼みますよ…

毎日こうとりとめなく記録するのになにか意味があるのか、まあ私にしかわからんわけだけど…。こんなに毎日変わり映えないのも人生史から見たらきっと珍しい期間だね。穏やかで大変よろしい。さてカイロ持ってあったかい飲み物水筒に入れていきましょうかね。

じゃあまた明日。明日も眠いかなあ。寝ちゃうだろうかね。

@wishrain
毎日日記(本当に雑記)を書くと決意している よく寝たとかゲームがおもろいとかその程度の話を延々している