はりしごと

wishrain
·

してた!

みんなでお揃いのがま口を作ろうと思い立って、先日フラフラしながら布を入手したので今日はそれ作っとりました。6個作るんだけど2個できた

ちょっとね〜〜出来がね〜〜〜ちょっとね〜〜〜なんだけど大目に見てもらお…と思います。スタンプ押してもらうんだ。明日持っていってお披露目するわ。

イベントの掛け布も新刊に合わせて新調しまして、それの端処理とか、新刊は加工が繊細なので袋に入れてお渡しの予定なんですがそれにリボンつけようと思ってリボンも作ったりとか。まだやることある…

あ!かぎ針と毛糸も入手したので靴下作りも着手していきたい…かぎ針をまず習得しなくてはいけない…

やることいっぱいあるな

友人からXの方にリプが来て「いっぱい寝て、散歩はそのあと」と言われ、あ、そうなの!?そんな感じ!?となっている それでいいのかあ。でも確かにリボンとかがま口とかやりたいことなんだけど期日が自分の中で決まってるからせっせとやってるのでお昼寝全くしてない 休め…でもリボン結んだり布縫ったり楽しいからな

寝るのは相変わらず下手くそで今日はなんなら2時半くらいに起きてそっから2時間おき どして? でもすんんんんごい眠くて、眠いなあって思いながら起きてそのあとすぐに寝れたのでその辺は安心した。二度寝できぬ哀れな体だったので…いっぱい寝ていいよって思えて嬉しいものです。でも明日早起きなので心配 おふとんもう入るまである。

リボンちょっとつくって寝ようかな〜。

本当はね〜〜〜無配作りたかったんだけど、いや今も無配(完全友達の逆先と徳川)は書く気あるけどでも今じゃない…リハビリ短文すら書けておらんし まあ まあ ぼちぼち…無配ないのでせめてこの新刊を大事に愛でていきたい のでリボン…なんです

いや〜〜!ちゃんと出来上がってるかとても心配です 信じてるからねプリントオン よろしく頼むね

リボン全部白のが可愛いかな 要審議ですね 間に合うのか?

@wishrain
毎日日記(本当に雑記)を書くと決意している よく寝たとかゲームがおもろいとかその程度の話を延々している