同僚とふやふや

wishrain
·

お湯に浸かってきて楽しかった〜〜〜

ふやふやふやかされて、なんだかいろんな話をしたけどのんびり休めて嬉しいねって話をたくさんした気がする。お互いのんびりいこう

私が思ってる休みの期間よりもっとたくさん休めって言ってくれる同僚の優しさ。お互い自分を労わるのを大事にしていきたいね。全然ご飯食べられなくて笑っちゃったね。

またランチでもしようねえ、と穏やかにおしゃべりできてとても嬉しかった。休めてよかった本当に

お湯気持ちよかった〜。炭酸泉自宅にデリバリしてくれるサービスあったら流行るのにな、とかいう話をしていた。お風呂の力を借りて今日はスッと寝ようと思います。もう23時ですが。岩盤浴もよかった。汗かけてすっきりした〜。二週間に一回くらいはやりたいけど難しい話ですねえ。

えーと。あと何を話そうかな。今日はのんびりそんな感じだったので…

あ!ムーミン読んでます。竹馬に乗ってるスナフキンの挿絵が良すぎて、ちょっとこの絵欲しいなと思っている。あ!あ!そうだ帰りに同僚と寄ったおかしのまちおかでニョロニョロのグミを発見したので買っちゃった。グミ久しぶりに買った〜。高校生の時は大好きで毎日食べてたのにね。ぱったりいらなくなっちゃった。高校生の時だってたくさん種類あった気がするけど今も大概よくわかんないね。いまだにニョロニョロのグミはなんのコラボなのか、元の商品名を理解していない。

つぶグミが好きだったな〜。あとなんだろ、ピュレグミのレモンとか…柔らかくてジュレが入ってるやつよりかための食感のものが好きだったな。あとソーダ味とかレモンとか、そういうのが好きだった。かためグミ流行ってたよね。今もそうなのかな。よく分からんが。

明日も明明後日もちょっと出かけの予定があって、いいんだか悪いんだか。まあいいんでしょう。ムーミンちょっと読んで寝ますわ!

@wishrain
毎日日記(本当に雑記)を書くと決意している よく寝たとかゲームがおもろいとかその程度の話を延々している