大掃除フィナーレ

wishrain
·

完結しました 対ありでした

窓拭き及びサッシ/リビング整理整頓/床拭き/不要グッズ梱包→発送

で終わりました 部屋が広くなったのであんトレを再開しました

グッズの梱包が本当に…こんなに貯めるな…って心の底から思ったけど、なんとなく大体いつのなにのものなのか分かるのもおもれーなとは思った まるで担降りするかのような量の缶バッジ等を処分しましたが、普通に今日もイベント準備のためにスコア詰めたりしてたからね

缶バッジも全部は結局売れなくて、どうしてもロマクルとかプレアデスとかプレアデスとかプレアデスとか、あと星空飛行隊も残したまんまだしアクスタも元気にいる

一番びびったのはESMGのブロマイドが20枚くらいあったことですかねえ

ESMGのランブロという商品が好きで好きで、そりゃもう大量に買っては普段面倒でやりたがらない現地イベント手渡しまでして推しをはじめとしたいつメンの子はコンプした、複数枚持ってるのもある なんならひめるんもほしくて集めた そこまでは覚えてたんだけど、それでも捌ききれなかった集めてない子達のブロマイドが20枚以上あって…笑ってしまった これ3枚/1パックとかじゃないっけ? 何パック買ったんだろう……微塵も覚えてないよ…スタライでこれやられたら相当買ってしまう恐れある ブロマイドっていいですよねえ いいところ抜いてくれてるんですよね〜。スタライくん、ブロマイドはランダムやってもいいよ リンライはそろそろやめよ

掃除完了して非常にスッキリしました。

よく分かったんだけどね、私は広い家に住むべきでない 別に前から広い家に住みたいなんて思ってないけど…管理できないので1部屋で十分 十分なんだけどその割に物が多いから溢れちゃうんですよね うむ…難しい…あんスタくんのグッズがいい感じにダサくなってくれればあるいは……缶バッジはもう買わないって決めたけど…キラキラハートシェイカーみたいな女児グッズはこれからも我慢できないかもしれない オタク、意思が弱い

今日もチャレ譜面に取り組んでいたんですが成果が得られませんでした 悔しいです。スカウトみかちゃま出ませんでした あたりまえ体操

私ズ!!になってから、曲イベとツアーのそれぞれのゴール(2凸、星4完凸、完凸)に合わせて1日のノルマと必要ポイント・ダイヤ数とかを特効の有無別に計算してまとめてあるんですけどね。

必要なダイヤ概算数が知りたいから一回もアプデしてなかったんですけど、今日スカウトの結果が芳しくなくて、メモの中身思い出しながらあと何千個買わないとか〜、とか考えてたんですけど。でも最近のツアーのスクショと照らし合わせたら、当時の特効60%想定のスコアが今の特効なしスコアとほぼ一緒なことに気づきまして。

そりゃそうだよねえ。4年くらいやってるんだもんねえ。スコア平均大分伸びましたね。一番成長を感じたかもしれない。必要ダイヤ数が結構スリムになってありがたいという話です。ゴリゴリ走るとき走って、スカウトガン回ししてると、ツアーの相方も必然的に重なり、スカウトもすり抜けるので…それの積み重ねがこうやって返ってくるんですねえ。大分楽。ありがたい。みかちゃま引けてたらもっと…楽だったのだが…まあ100連して確定でもらえるならまだしも、そんな博打打つよりかは推しのイベントに石砕きたいわな。お正月だから笛100個くれたら嬉しいよ

そうそうそうあんトレ!10月半ばを最後に力尽きてたんですが今日からまたやってる。何も言わずアドニス先生がはんこ押してくれて嬉しい。体があんさんぶる体操を覚えていて感動した 手続き記憶って偉いな

ちょっと有酸素多めの負荷量低めでやってこうと思う 僕に必要なのは筋トレではなく、ストレッチ的なやつ

気持ちご機嫌な感じがします 気分を害することがあってもパッと言い返しちゃう感じが特に。頭回ってきたきた〜って感じ。音ゲー楽しんでるのもいいね。

1年前の秋ごろ、相方と喋ってる動画を相方が発掘してくれて、見たらまあ強気で負け知らずの女がいて。私なんだけど。いきいきしていてちょっと笑っちゃった。そういう自分のこと好きだった。つくってた人格だったとしても、というかつくってたから尚好きだったね。早くアレになりたい。もうなりかけている気もする。ちょっと柔らかいところを併せ持った、新しい自分になってこうな。推しも明星も大人になるんですから、私もまたちょっとずつ変わってかないとね。

日記書くの忘れるとこだったんですよ!危なかった〜。じゃあまた明日

@wishrain
毎日日記(本当に雑記)を書くと決意している よく寝たとかゲームがおもろいとかその程度の話を延々している