内職と外出

wishrain
·

友人にお喋りする前に病院と銀行の用事を済ませたんですが今日って月曜日なのね。

既に曜日感覚が朽ち果てようとしている。

今日会った友人を以て大体仕事お休み中をお知らせしたい人たちには連絡し終わった気がしますね。

みんなそうなんだ〜ってそれだけでありがたいです。正直私もなんで休んでんだろ?と思う時もあるんだけど、なんかやっぱり疲れるしね。すぐ眠いは眠いし。あとなんか胃腸の調子とかもめちゃ元気でもないしね。別に調子の悪い探しをしなくたって休んでいいんだと思うんだけど、こういうところですねえ。

引け目と罪悪感感じまくりじゃん。私が休んだって他者にはプラスにもマイナスにもならないことをもっと受け止めるべき。私が仕事に復帰したとて、「私も仕事休みたいよー」としんどい思いをしているインターネットの良き隣人たちは休めるわけではないのだよ。

みんなもでもなんか やすも! 寝よう!

私も今日ようやくまたばったり寝れそうです。カビゴン寝かさなくちゃ。今寝かしました。

友人からめでたい話も聞けてよかったよかった。でもお腹壊しちゃうから外で食べるもの気をつけたほうがよさそう。お肉とかダメみたい。そういう時期あるよねえ。いや今年はそうだった。結構頻繁に。静かにお腹を壊し続けていたね。

メルカリで代理出品というお仕事も引き受けてやること尽きないおやすみ期間です。

でもとりあえず急ぎはイベントに向けてのリボンづくりと布の端処理と…ですね!

気づいたら明明後日だもんね。ディスプレイ何にも考えてないけどとりあえず既刊持ってけば多分なんとかなるんよ。お釣りも崩したし。なんとか…なる!

病院は耳鼻科に行って、休職のことも話したけどまあちょうどよく休んでこうねってことでした。聞こえは悪くなってないんだって。24時間耳鳴り、寝てたら良くならんかな〜。もう薬飲んでも仕方ない気がするわ。めまいもま〜〜歩いてるとまあちょっとなるよね。まあね。家の中歩かないから良くなったかもとか思ったけど今日普通にくにゃってこら〜!って思った。

あとね!サボりにサボってた3題噺も書けた。2題だけど。間に合ってよかった〜。

ホラーへの憧れある。一回ちゃんと書いてみたいけど、どうかな。

日記も間に合いそうですね。危ない危ない。

明日明後日はなにもないので、リボンつくって、布の端処理してイベントの準備…お品書き!印刷しなきゃ!それで部屋片してメルカリして…ですね。あんまりよく見てないけど結構な量だったので時間かかりそう。やることたくさんあるねえ。ありがたいことです。

今日はそんなたくさん文字書いてないな。他で書いたからいっか。

あ!ioの方で喋ってたけどわくドキセットのためだけに本つくりたいよね〜〜。なに書くかなんも知らんけど…。楽しそうなことしたいな。

そのために寝ましょう。イーブイウィークですし…ニンフィア欲しいんです私。ああようやく時間気にせず寝れる…うれし〜…でも明明後日また早起きだ。ドキドキしちゃうね。起きれるのかしら…

作ったリボン置いとくね。かわいいね。

新刊入れる普通のOPP袋に貼る予定。このまま箱に入れて持ってこうかなかわいいし。こんなに使わないだろうしもう作る必要もないな、と冷静なところで考えてはいるんですがでもまあ可愛いので…箱いっぱいにリボンが詰まってたら嬉しいもんね。そうそう。

@wishrain
毎日日記(本当に雑記)を書くと決意している よく寝たとかゲームがおもろいとかその程度の話を延々している