2024/4/17 初めての日記

山野
·

日記を書いていきたいと思っては行動をしてきたが僕は継続するのが苦手なので今まで続いたことがあまりない。この日記が更新されなくなったらそういうこと。

この日記では1日の出来事の他に、練習の成果や成長・気付き、疑問や考えてることなど適当に書きつなれていきたい。

日記を書くにあたって自分に制限をかけて行く。1.一人称は僕に 2.毎日書く とりあえずこの2つは守っていきたい。理由は単純に敬語で喋る練習、忍耐力の強化、そんだけ

2日前から社会人になったけど、大人になって時間がないと言ってる人の気持がわかってきた。二日目にして社会人やめたくなってきた....ただ仕事が嫌とかそういったことは一切ないからただただ時間がほしい、精神と時の部屋plz

最近朝活kovaakやってるけどマウスの持ち方に気付き。僕の持ち方はもともと手首をマウスパッドにつけていたがそれだとフリックなどで滑りが悪くなり、とてもやりづらい事がわかった。なので人差し指と中指をマウスホイールの上?の部分と同じくらいに持っていって手首をつけないようにしていこうと思う。これの良い点は、マウス操作が今までよりスムーズに行える点。逆に悪い点は今まで手首で止めてた(多分)からエイムが飛んでいくことが増えた気がする。まあどうせ練習だしそのうちうまくなれば僕の勝ち!

fpsで思い出したけどxdefiantがやっと出そう。本当は去年の今頃出てたはずだからあまりに遅い。けど嬉しいからオッケー! xdefiantはまだあまり触れてないが多分頭使わない系(codみたいな)だと思う。頭使うfps(valo)も好きだけど頭使う=真剣にやるという図式が成り立って自分にも味方にもイライラしてしまう。その点撃ち合い特化みたいなこのゲームは勝ったら嬉しい、負けたら悔しいで快楽を簡単に接種することができる。今までは頭使うやつしか択がなかったが増えたのでいいよねっていうオチのない話。

絵の練習したい~、ピアノ初めたい~、いっぱいやりたいことがあるけど結局できないこんな世の中じゃ ポイズン