2024/6/4 日記

山野
·

休みの日書いてなかったからまとめて書く。

土曜日にZENAIMが届いた、ドチャクソ嬉しい。高かったけどこれから結構な間は買えなくていいはずだから実質アド。デバイス系はだいぶ欲しいものも揃ってきたしそろそろ貯金フェイズに入りたいな(PC買い換える予定あり)

日曜日は部屋掃除を頑張った。最近疲れて部屋がすごいことになってたから綺麗になって満足。だけどどうせ1週間後にはぐちゃぐちゃなんやろなぁ〜。

月曜日は病院をはしごした後市役所に行った。この2つは土日にやってて欲しいといつも思う。病院は体調崩したら平日でも行けるからまあいいが市役所の用事だと休みづらいしそれに有給使うの損した気分になるから是非休日出勤も検討おなしゃす。

髪を切って1ヶ月経ったからまた家で剃った。僕は人よりも髪が伸びるスピードが速いから床屋に行ってると無限に出費がかさむ。本当にバリカン買って正解だった。おしゃれとか知らないタイプの人間だから一生坊主。gg

最近動画編集をしてるのだが一生ナレーションが終わらなくて鬱。まず量が多い。2万文字ある。それに自分で読み上げたらカミカミ。音声読み上げソフトは量がありすぎて固まる。ツラタン...