幸せな日

yagitatsu
·

今日は、ずっと進まなくて悪戦苦闘していたタスクが片付いてスッキリした。まだ昼間だったけど閉店ガラガラしたいくらいだった。

おかげで、午後も他のタスクにも集中できて、全体的に進捗作れて良かった。

たまにこんな日があると、楽しくなる。

21時位に帰って、エラー対応しながら飯食ってたら、次男が寝ないで「パパと寝たい」とずっと待っていた。かわいい。

キリいいところまでやって寝ることに。

川の字で寝てるので、一緒に布団に入る。

一緒に寝てるとあったかくて気持ちよくて、ふと、なんだか幸せだな。と。飲んで帰るか迷ってたけど、まっすぐ帰ってよかったな、と思った。