2歳 / ピアノ

yamageji
·

子供が2歳になった。

平日だったので、ケーキを食べて簡単にお祝いをした。

誕生日プレゼントでもらったピアノの鍵盤をてきとうに叩きながら、「かえでの木の歌」を唄って楽しそうにしていた。

寝かしつけたあと、妻と1年間の健闘をたたえあいながら大量の写真を見返して、1年前、2年前と見比べてみると、月並みだけど大きくなったなぁなんてしみじみ思う。

2歳もみんなで楽しくやりたい。

白いお皿にのったショートケーキ。メッセージが書かれた星型のクッキー、2の形のクッキー、各種フルーツなどがトッピングされている。ロウソクが一本立てられている。

@yamageji
映画と音楽が好きです。