あまりにも久々のログイン

yashichi
·

しずかなインターネットから離れて二ヶ月以上が経って、久々に来てみた。来てみたというか、手持ち無沙汰で、この退屈をSNSとかで紛らわせたくなかったからここに文章を書いてるって感じか。

これまでも何度かしずかなインターネットに来ようと思ったことはあったが、そのたびに「何も書くこと無いな」と思っては引き返してきた。今日は、退屈度合いがハンパない日なので、相変わらず書くことは無かったけど来た。そんなもんよな。

最後にここに投稿したのが二ヶ月と少し前。たったそれだけしか経ってない。なのにすごい時間が開いた感覚のするのは不思議なことだ。

次ここに来るのは、また期間が経ってからになるかもしれないし、明日かもしれない。気分屋だからなあ。