ダイエット経過

ややこしや
·

63日ぶりに生理が来た。

ここ数日で運動中に汗が出るようになり、そういえば今まで運動してたのに汗出なかったな…と気付いた。と思っていたら生理も来たので、めちゃくちゃの身体の中が整い始めているのを感じる。

朝、目が覚めて布団の中で伸びをしたときにふと触れた肘まわりの肉が落ちてるのに気付いて、手首まわりもなんかしゅっとした感じがある。脚の太さは折り紙付きなのでいまいちわからないがスッキリしているのは感じるので多少細くはなってるのかな。

体重もようやく落ち始めたので嬉しい。しばらくは生理で運動もバリバリはできないけどラジオ体操第一は欠かさずやろう。

@yayakoshiya
哉々子です。なんとなくSNSには書かない話題をぽつぽつ書くかもしれない。普段はのんびりいろんなオタクをしている。