なんとかかんとか生きている

ややこしや
·

(旧)Twitterでは結構ばかすかプライベートの話をしていたのだけど、分散型SNSの方に来てからはSNSではちょっとな、と躊躇して書いてないこともあり、いやインターネットにプライベートをばかすか書くんじゃないというのは本当にそうなのでそうしろとは思うのですが、まあ聞いてもらいたいけど反応が欲しいわけではない生活の中の胸の内なんかを吐き出すのにいいんじゃないのか、とぼんやり思ったりしている。

一文が長い。駄目な癖である。

まあTwitterは学生の頃からやっていたこともあり、精神的に未成熟で不安定なところを丸出しして十数年、というところなので、分散型にきたのを機に、ちょっと居住まいを正すような気持ちでやっていたりする。

オタクとしてSNSをやっていく上ではあまり素性を明かさない方がいいだろうと思っているけど、しずかなインターネットはオタクというより自分自身に寄ったことを書くと思っているので結構出します。

既婚者で0歳児育児中のため育休中なので。

多分そういう話とかもする。気が向いたらね。さらっとね。

@yayakoshiya
哉々子です。なんとなくSNSには書かない話題をぽつぽつ書くかもしれない。普段はのんびりいろんなオタクをしている。