近状

めご
·

noteつかっていたんですがもっと淡々と文章をあげられるツールないかな〜と探していたらTwitter(X)にこちらが目について試しに切り替えてみました。コマンド+Sで保存できるの便利だな…。

タイトル通り話をします。

転職先が決まりました。1ヶ月半ぐらい書類選考落ちまくって私仕事できないのでは…?とめちゃくちゃ落ち込んで深夜に号泣したのですが、会社変えたら2週間ぐらいで内定決まりましたマジでなんだったんだ?妥協したところも所々あるので追々どうにかしていきたいなと思っています。12月からです嘘でしょ。

縮毛矯正やめてカーリーガールメソッドを初めて1ヶ月経ちました。乾かす手間とかあるけどヘアアイロンで1時間解ける虚無がなくなったのでそれだけで満足しています。髪型ガラッと変わったので見て欲しい。伸ばすかベリショにするか迷うところスラダンのアヤちゃんみたいに伸ばして結ぶの憧れるんですが長髪がま〜〜〜じで似合わないので悩みどころです。

無職生活終了まで1週間きったので何かやりたいな…主に部屋の掃除ですが…。