今年の振り返り

めご
·

仕事はまだ納めてないけど年末は色々やりたいことがあるのでまとめます。

今年は踏んだり蹴ったりの1年というか全体的に運がない1年だったな…仕事があれになり休業からの退職、決まらない職やっと決まったと思ったら聞いてた話と違くて1月中に次のところを探さないといけなくなった。あとはヘルペスが再発したりものもらい ?アレルギー?で3ヶ月ぐらいまぶたが腫れたり(つい最近もなった)咽頭炎になったりあれ良いことあったっけ…。

数年ぶりに同人イベントに出ましたスラダンのおかげです。3年ぐらい趣味で絵も描かずイベントにも出ずTwitter(現X)消そうかと思うぐらいなにもできなかったんですが映画を観て3ヵ月でイベントに出てまだ…私やれるのか…ってなりました。来年2月のイベント出ますてか告知してないことにこれを書いていて気がつきました。後は人生初のBリーグに行って泣いたり、イヴ・サンローラン展に行ったり…酒を呑んだり…酒を呑んだり…禁酒したり…。

なんだかんだ映画も観たかな?スラダン、君たちはどう生きるか、首、いやそんなに観てないしほぼスラダンだよ(コワすぎとヴァチカンのエクソシスト見に行けなかったのとても悔しい)

今年はどたばたしていたので来年は落ち着くといいな〜と思っています。こんなん毎年やってたら狂うて。イベント出たりスポーツ観戦行ったりゲームしたり酒呑んだりやりたいことはたくさんあったので来年も元気でいよう!

良いお年を!