ASMR聴いてて耳かきエステ行こうかなって迷ってる話

矢傘
·

私は毎晩YouTubeでランダムなASMRを1時間タイマー付けて掛けて聞いてる人間なんだが聞いているジャンルが

シャンプー>>>タッピング・スクラッチング>トリガー系(色々な物を触ったりするやつ)>マッサージ(オイルなりタオルなり)>耳かきなんだけど、ジャンルのシェアは耳かきが体感一番多いのよね

イヤ、マジで耳かき多い。シャンプーとかと違って耳かきは準備が手軽だったりするからなのかな。耳かきの種類でバリエーション出せるし。でも私あんまり耳かき選ばないのよね。

普段風呂上がり綿棒でジャッ!!!って両耳擦って終わるから丁寧なゴリ……ゴリ……の耳かきにゾクゾクする感覚がわからんのかもしれない。嫌いでは無いけど。

プロの技を受けたら耳かきASMR聴いてああ〜^ ^になるんかなあ。でも気になる店のコンタクト方法がPCメールだけなんだよな……ホットペーパービューティー対応してないから尻込みするコミュ障がわたし。

@ygs
X(Twitter):@ygs_a_la_soda