iPadの純正キーボードを買った

Yuuki Takahashi
·

仕事は当面パソコンでやるとしても、個人的なあれこれをパソコン以外でやるのに慣れていった方がいいように思って、高いなと思ったけど注文した

これは布団の上で書いている。首が痛いけどその方が長文を書かなさそう

使い心地としては、軽いのもよいが、何より充電がいらないのがよい

当初誤ってJIS配列のものを購入してしまい返品をしたのだが、体験がすごくよかった

返品申請をしたら数時間後にファミマで返品受付してもらうための番号がメールで届くので、現物を段ボールに詰め直して箱に番号書いて持ち込むだけで受け付けてもらえた

1番安いものを探して買うというよりは、そうしたサポートも込みでお金を払う経験を多くして、自分も仕事でそうした付加価値で多くのお金をもらえるようにしたい