森博嗣のエッセイのような

yoshikiito
·

文章を書きたい。

これは森博嗣っぽさのある文章という意味ではなく、あくまでも自分の気配の出ている文章を、森博嗣のエッセイのような温度・空気感の文章として書けるようになりたい、の意味。おわかりいただけるだろうか。難しそう。

あれで、書きたくて書いているのではなくて仕事として書いているというのだからそれもまたいい。ストイックで一歩引いた雰囲気にも、そうなりたいと思わせるなにかがある。

@yoshikiito
知的生活に憧れるふつうの人です。普段はQAエンジニアをやってます。QAってご存知ですか?Q&Aじゃないよ。 ここではちょっとした発想や思考メモを書きます。 「思案」の元ネタはこれです。mtgwiki.com/wiki/%E6%80%9D%E6%A1%88/Ponder