𝕏の検索は唯一無二

youhei
·

自分でポストすることはほとんどなくなっているけど、旧Twitter時代から検索機能は他のメディアでは代替できない魅力的な機能だと思っている。

マーケター向けの機能として検索だけをパッケージして有料提供してもらいたいくらい。

でも、これまでもSNSマーケティング向けのツールっていうのはあったけど企業のSNSアカウント管理者向けに作られている。投稿機能が充実してたりして。それはちょっと違うのよなーと思っていて、ただ単に検索に特化した機能が欲しい。パーソナライズされたコンテンツを閲覧せずに検索だけできるツール。

𝕏 Pro は検索語を次から次へと投げ込むようなUIになってないのでちょっと違うんですよね。自分で𝕏にポストしないし自分のタイムラインも見ないけど、世の中の流れや新製品の評判やニュースを見るために𝕏の検索を使いたいっていう人は法人でも個人でもけっこういると思う。

@youhei
ベイスターズファン。