三密回避でステイホーム

youhei
·

コロナ禍でライフスタイルを変えてしずかなエリアに住むという選択肢もあったのかもしれないけれど、当時も今も変わらず繁華街近くに住んでいる。

結果としては自分にとってこの選択はあっていたかなと思う。

ハイブリッドな働き方になった結果、人と人が直接会う機会が減ったという話がよくあるけど、ほぼそれを感じずに済んでいる。街を歩いてばったり知り合いに会うことは数え切れないし、近くまで来ている人に声をかけられることもあるし、興味のあるイベントにサッと顔を出すことも簡単。

多少にぎやかな方が性に合ってるんだと思う。

「しずかな」が好きなのか「にぎやか」が好きなのかどっちなんだい!

@youhei
ベイスターズファン。