今期の振り返りがはじまった

yriica
·

自分が勤めている会社は、5月で上期が終わり、6月から新しい期がはじまる。そのため、上期でどんなことをやってきたのかを、チームで、そして自分自身で振り返る機会がやってきた(まだ途中だけど)。

今期は、「創作大賞2024」が大きな目玉だった。ただ、それ以外の施策があまり跳ねなかったので、開始までに挑戦したこと・できたことは多かったが、同時に反省も多く感じた上期だった。

ここ最近、仕事でやりたいことがあまり見つけられず少し悩んでいた時期もあったけど、今はそのフェーズを越えて、もっとやるぞ!というきもちになっている。それは、創作大賞を機に、新しい人たちに会いに行き、話をして自分と違う意見や考えを持った人たと触れて鼓舞されたからなのではないかと思っている。人と会って話すことって大事だと実感できたプロジェクト。それに、自分一人でできる規模を越えたからこそ、人に頼ったり助けてもらったりしながら巻き込んでいくプロジェクトを進められたことは自分の大きな成果になったと思う。大変だけど、やってよかった。

一旦上司にフィードバックをもらったので、その指摘を元に再修正して提出しよう。今週中に済ませておきたい。

@yriica
1991年生まれ、静岡出身です。