noteメンバーシップを公開した

yriica
·

今日中に公開するぞ!と決めて、「四季報写経イベント」に参加したのち、急いで記事を書き上げ、20時前に公開した。

その後は、先日購入したMac miniのセットアップをしていたらあっと言う間に土曜日が終わってしまった。だけど、何かをはじめる前の高揚感というか、書いたものがちゃんと届くだろうか?という不安がない交ぜになる感覚が久しぶりで、久しぶりに充実した1日だった。

とはいえ、来週から定期的に書くことを宣言してしまったので、ダラダラする時間を極力減らして、書く時間、調べる時間に充てたいと思う。

次回のテーマは「自分が普段使っているMacアプリ」。Mac miniのセットアップのときにいくつかスクショを撮りながらどんなアプリをダウンロードしたのか記録しておいたので、それを改めて紹介しようと思っている。

ただ、Notionの大型アップデート?がくる可能性があるため、もしかしたら変更するかも。

1月13日時点であと6日。スケジュール通りであれば1月19日(金)にアップデートがくることを期待してワクワクして待とうと思う。

@yriica
1991年生まれ、静岡出身です。