BetterMe 2日目 すでにハード

yriica
·

BetterMeのトレーニングを今日もやることができた。風呂に入る30分前からスタートして、終わったら入るという流れがスムーズなので、このまま習慣化できるか?試しているところ。

2日目は、「Full-Body Burner」というプログラム。もも上げ、スクワットなど、普段使わない筋肉を一気に動かしたからか、すでに筋肉痛フラグが出ている。

Nikeのトレーニングアプリもあるはずだけど、何が自分にフィットしているんだろうか。

  • 風呂に入る前の時間でやったこと

  • 英語が聞き取りやすくて勉強になること

  • 一部日本語になっていて理解しやすいこと

  • トレーナーがちゃんと見本となる動作を見せてくれること

あたりが複合的に、自分の中で習慣化につながっているのかもしれない。

明日はいよいよ3日目。3日坊主になるか?

@yriica
1991年生まれ、静岡出身です。