Amie Proを契約した

yriica
·

Notion Calendar(旧Cron)のリリースのタイミングで、ユーザー数を伸ばした「Amie」というカレンダーアプリがある。

カレンダーとタスクを組み合わせたツールで、これまでもそういう1つで複数の機能を持つものはあったが、Amieは「楽しく使える」というところを強く押しだしているところが他のツールと違うところ。直感的に使えるのもいい。

自分もNotionカレンダー以前からAmieを使っていて、「なんだか楽しく使える」という体験をしてきたので、AmieとNotionカレンダーのどちらを使っていくべきか、この週末ずっと悩んでいたのだけど、ずっと踏ん切りがつかなかったので、一旦AmieのProプラン($15/mo)を1ヶ月契約して、どちらを使うか判断してみることにした。

ちょうど今週、大きなアップデートがくるらしい。何だろう?

@yriica
1991年生まれ、静岡出身です。