久しぶりに出社すると気分転換になる

yriica
·

1月はほとんど家にいて仕事をしていたこともあり、運動不足以上にコミュニケーション量がかなり減ってしまった。そのため、2月からは定期的に出社してメンバーと話す機会を増やそうと思っている。

今日、久しぶりに出社したらPMの浅子さんとバッタリ会って、近況を話しつつnoteのメンバーシップ(今自分が運営しているやつ)についての話をした。実際に運営しているからこそ気づいた学びなどをシェアしつつ、こんな機能があったらいいなというカイゼン要望を出した。

こういう、ふらっと話せる場はオフラインだからこそだなぁと思った。

集中するときと発散するときで、場所を変えるというのは会社員だからこそできることなので、2月は定期的に出社したいなと思う。

@yriica
1991年生まれ、静岡出身です。