恋愛での悩み(男性へ)

こんな悩みをお持ちではないですかね?

  • 新しい出会いは少ない。

  • 優しくて真面目で(自分で言うのもアレだけど)恋愛ではあまり強引にいけずにいい人どまりになりがち。

  • 今まで恋愛がうまくいかずに恋愛に消極的だけど、心の奥底では彼女が欲しいと思っていたり。

  • 会社で少し気になる人はいるけど、デートに誘う勇気がなかなか出ない。誘って断られたくない。

  • マッチングアプリは1回登録したけどあまりマッチせず今はやっていない。

  • デート中に何を話したらいいかよく分からない。

  • 2回目のデートになかなか繋がらない。

  • デートが何回かできた場合でも、告白の仕方も分からない。

  • 告白して断られたくもない。

  • そんなこんなで自分に自信があまり持てていない。

  • 少しでもいいのでかっこよくなりたい。

  • ナンパ師になりたい訳でもない。

  • 普通に彼女ができて一緒にご飯行けて楽しく過ごせたら嬉しい。

これ、だいたい僕が悩んでいたことです。

この辺りのお悩みであれば、アドバイスできると思います。

感想レターで悩みをお送り頂ければ、なるべくしずかなインターネットで回答していきます。時間がなかったり、内容によっては答えられないかもですので、その際はすみません。

しずかなインターネットで回答されるのはちよっと、、という方は、TwitterでDM下さい(しずかなインターネット経由です。と書いて送って下さい)。個別に回答させて頂きます。

@yuhiiragi
Twitterは最近怖いのでこちらに逃げてみました Twitter: @yuhiiragi_pj